スポンサーサイト


さくららら

今日もお天気。
家でごろごろももったいないかなー、ということで久しぶりにドライブ。
和歌山は紀三井寺に行きました。

桜の名所らしいのですが、なるほど確かに。
そこかしこ満開でしたー。
行き帰りの道中の山も桜満載で堪能できました。
やっぱいいですなぁー。
来週まで残ってないかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

