スポンサーサイト


葵殿

とうとうこの日になってしまいました。
決めたのは九ヶ月ぐらい前で。
まだだいぶ先やねぇなんて言ってたのが昨日の事のようです。
早かったー。特に年が明けてからあっという間でした。

そんなわけで、今日は結婚式です。私の。

挙式会場は京都の下鴨神社。
もう何年も初詣ででお世話になっているところです。
まさかこんな形でお世話になるとは思ってもいませんでしたねぇ。
これからも欠かさずお参りすることでしょう。

その後は場所をかえて披露宴。
いろんな人にお祝いして頂きました。
まー賑やかな友人が多いのだなぁと改めて認識。
類は友を呼ぶ、とも言いますしね。

がんばって準備した分、あっという間の一日でした。
ほんとに楽しかったー。
そして幸せな一日でした。
否、これからもっと幸せになるのですよ。私たち。
どうぞよろしくね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

