

結婚っていったい何だろう

もう記憶の彼方ですが、知り合ってたぶん二十年近く。
ゆずの相方であったり、バスケの後輩であったり、無茶して遊ぶ仲間であったり。
可愛い弟のようでもあり、恋愛の先生でもあったり、密かに恋敵に思ってたり。

そんなzannの結婚式がありました。
こぢんまりとして温かく、嫁曰くのザ・結婚式。
なんかもう、よかった。
彼の人生も決して順風満帆ではなかったからこそ、これからたくさんの幸福が訪れますように。

結婚式はいいなぁ~大神ぃ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

