スポンサーサイト


バンコラン

美味しいものを食べようー。
ということで、北浜のフレンチ屋さんへ。
ここに来るのは二回目だったんですが、やっぱり美味しかったです。
前菜で魚を選んでしまうあたり、歳なんでしょうかねえ。

その足で中之島へ。
薔薇園が満開とかで、観に行ってみました。
もっしゃり咲いてましたー。
一つの花にいくつも色がグラデーションしてたりとか、いろんな種類があるのねー。
とか感心しておりました。

相方さんは帰宅。夜はよしをさんとk-showさんと飲み会。
何やら報告があったりしつつ、楽しく飲みました。
なんかこの人たち昨日も会った気がするのですが…。
まぁいいや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

