スポンサーサイト


スポ秋(略さない)

相方さんが朝からそわそわ。
今日は嵐ちゃんのコンサートなのです。
私は送ってきただけでーす。

さて一人でなにすっかな。
と悩んだ末に、長居まで走りに行ってきました。
紅葉もしてて、気持ちよかったですー。
軽く二周。ちょっと耐久力上がったかな?

帰ってシャワー浴びて洗濯してごはん食べて。
なんかミニバスやってた頃を思い出しました。
みんな元気かなぁー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

