

爆睡

布団買いましたー。
まぁ昨日買ってたんですけどね。

今日は朝から新しい布団干して、新しいカバー洗って、古い布団を片付ける前に干して、
ついでにリビングも冬のカーペットに替えて、でもその前に掃除機かけて、
みたいないろいろやってました。
なのでランニングには行っておりませぬ。

新しい布団は奮発してちょっといいのにしたのですが、まーびっくりするぐらいふかふかです。
これでグッスリ寝てやるのさ!
ちなみに前のは来客用に1セット置いとく事にしました。
これでいつ泊まりにきてもええで。<誰に

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

