スポンサーサイト


ちょっと前から、ご朱印帳がもうすぐいっぱいになるので。
いいデザインのとか探してたんですが。
そうこうしてるうちにほんとにいっぱいになりそうなので、思いきって下鴨さんに買いにいくことにしました。

道中、ランチで焼肉食べ放題に寄ったりもしつつ。
久しぶりに行った下鴨さんは、やっぱりいいとこでした。
なんだか結婚式もラッシュで。三組ぐらい見ました。
いい日なのかな?と調べてみたら、なんと仏滅。なのにこの人気。
そしてなんだかジブリとコラボもやってたり。
世界遺産なのにすごいなぁー。

帰りには姉小路界隈のおしゃれカフェに行ったあと、寺町から錦まで練り歩き。
久々に京都を満喫してしまいました。
最近は奈良・和歌山が多かったので。
やっぱ京都もいいですなぁー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

