

中心選手

サッカーをあまり知らない後輩との会話。

『今日は代表戦らしいねぇ。でも遠藤おらんしなぁ』
『遠藤って凄いんすか』『そらそやで』
『じゃあ野球で言ったら誰、みたいな』『そうねぇー、古田敦也?』
『どの時代の古田っすか。ていうか古いし』『しゃーないがな、要やで』
『んじゃドラゴンボールやったら』『んー、無天老師様かな。亀仙人ではなく』
『いやいやそれも古いし!せめてZで』『じゃあザーボンさんとか』
『それめっちゃ低いやん。たぶん下から三番目とかやで』『難しいなぁ』
『もうちょっと今風のでないんすか』『あ、わかった』『何すか』
『男塾の雷電』『あーそれめっちゃ大事やねー』

代表戦の時は帰りの電車でついったーを見るのですが。
今日はサッカーバレー名人戦と大忙しでしたね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

