スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元日は住吉さんに詣でて、相方さんのご実家へ。
二日は下鴨さんに詣でて、うちの実家へ。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、のんびり過ごさせていただきました。
おみくじは中吉と中吉。
まぁまぁよい感じです。わーい。

三日は初売りに行くぜ!という事で久しぶりにりんくうアウトレットへ。
すごい人手でしたー。
そして久しぶりに福袋を購入。
年末からお財布事情は厳しいのですが、勢いで買ってしまいました。
お正月ですもの。
夜からは中学の同級生で飲み。
これも恒例になっててありがたい話です。

そんな感じで、全体的に穏やかな年末年始でした。
今年もいろいろあるとは思いますが、嫁と仲良く乗り切っていければと思っています。
今年もよろしくお願いいたしまーす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

