スポンサーサイト


Happy you

大晦日。
大掃除とかは昨日までに済ませて居たので大丈夫。<何が

朝からZAL一家が遊びに来てくれました。
ちびっこはずっと寝てました。可愛いですなー。
お昼はちょっとのんびりして、相方さんをご実家に送っていって。
夜はzannとカラオケやらスッシーやらで遊びました。

去年の年越しはいろいろ大変だったので。
こうやって落ち着いて年の瀬を迎えられて良かったです。
・・・って書いてから去年は大変だったからなぁ。
今年は同じよーな事の無いよう、最後まで気を引き締めて生きようと思います。

2011年。
この国にとって、本当に本当に大変だった一年。
職場でも組織が大きく変わったりとか、いろんな事がありました。
でも我が家にとっては特に大きな困ったちゃんも無く、穏やかに過ごす事ができました。
相方さんに感謝です。いつもありがとう。

あとは、サッカーの力を強く感じた年でしたね。
今でも澤さんがトロフィーを掲げているシーンや、遠藤が喪章を掲げているシーンを思い出しただけで、何だか泣けてきます。
震災のことや松田選手のこと。
Jは地域密着であるが故に、他の種目よりも痛みをわかりすぎてしまうのかもなぁ。なんて思ったりもしました。
でもきっとそれはいいことなんだろうなー。と今はぼんやり思っています。

もう一つ。結婚ラッシュの年でしたー。
ゆずのお二人もそうですし、相方さんの周りでも何人もご結婚されていました。
私にとってとても大切なひとも、今年ご結婚されたとかで。
みんなみんな、幸せになれればいいな。

そんな感じです。
2012年があなたにとって、そして世界中の人たちにとって、よい年でありますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

