スポンサーサイト


海老は骨がないのにシャキーン

今日も大掃除の続き。
窓やりました。
勢いで車の窓→車のボデーまでやってしまいました。
いつも洗車はスタンドでやってたんですが、案外こんなもんでも十分綺麗になりますね。
まめにやろうかな。

お昼からはAwAとmariちゃんが遊びに来てくれました。
さっそく四人でWiiパーティ。
後は写真見たりなんだかんだだらだらと。
年末らしい年末やーと言い残して帰ってくれました。
楽しかったですよー。また来てねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

