

ビビムで満腹

相方さんの親友の結婚式に。
チャペルで牧師さんにやってもらう感じでした。
予報では荒れ模様で心配してたんですが、当日はずっといい空模様で。
結婚式ってそんな風にできてるのかも。なんて。
よい式でしたー。おめでとうございます。
家も近くなるみたいやし、これからもよろしくね。

そのままの流れで、神戸は北野をぷらぷらと。
ここ来るのも久しぶりー。
雑貨屋さんとか巡ったり、美味しい珈琲頂いたり。
そして帰り道は御堂筋に寄り道して。
盛りだくさんな一日でしたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

