スポンサーサイト


焼肉一丁

つかも。はレベルがあがった!
 すばやさが2さがった!
 たいりょくが5さがった!
 とくぎ『二度寝』をおぼえた!

そんなこんなの誕生日。
パークスに映画『探偵はBARにいる』を観にいきました。
おもしろかったー。
なんというか、昭和な感じでした。
北海道という舞台設定がいいのかなー。
モジャ泉さんはそんなにモジャモジャしてなくて、かっこよかったです。
目指せ平成のトラック野郎。

そのあとは堀江をぷらぷら散策。
リビングのテーブルと照明を探しているのですが、なかなかジャストの品には出会えず。
まぁのんびり探しましょー。
おしゃれカフェでほっこり休憩もして。

そして夜は焼肉のお店に。相方さんが招待してくれました。
黒毛和牛一頭買いとかで、流石に美味でしたー。
希少部位も頂いてみたりして。
堪能した一日でしたよん。

今年もよい一年になりますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

