

白い花が揺れて笑う

今週はよく働いた!
言うなれば文化祭の前日のような。
そんなテンションです。
まぁ来週も続くんですけどねー。

そして今日は飲み会。
部署の解散会でございます。
いっぱいお世話になりましたー。
まぁ現在進行形の案件もあるんですけどね。

そんなこんな以外にもなんかあって。
今はなかなか揺らいでる感じです。
いろんな想いが胸のうちをぐるぐるぐるぐる。
こんな気持ちになることはもう一生ないので。
これは記録しとかねば!と書いております。

この涙の意味はなんだろう。
とか思いつつ、それを頭では理解したくない自分もいて。
心のもんです。それで充分やもう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

