スポンサーサイト


そのとき高1

ハッピーバレンタイン♪
というわけでもないのですが、約一年ぶりにbjリーグを観に行きました。
相変わらず外国人選手ががんばるわけですが、日本人の中にもなかなかの選手が。
特に対戦相手の埼玉のガードが凄かったです。
どんな足腰してるんですかアナタ。

今日は一周年の記念日でもあるわけで。一年前にも行ったお店で晩御飯を。
振り返ればあっという間の一年でしたねぇ。
来年の今日はどこでどうやって迎えるのか。
とても楽しみです。
その前にまずは来月の今日。

そんな感じの一日だったので。
予選は正座して観たのですが、決勝は観れませんでした。
転倒でしたか。。。
予選の後も腰が痛そうだったからなぁ。。。とか思ったのですが、ネットでコメントを見ると相当攻めた滑りだったようで。
リレハンメルから16年。人生の半分をオリンピックと関ってきたわけですから。
いろんな傷が癒えるまで、今はゆっくりと休んでください。
本当にお疲れさま。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

