

夜長を愉しむ

朝起きたら、昨日とは違ってどんより空。
ほら。やっぱり昨日はそんな日。
とか思ったらもう胸いっぱいです。

今日は久しぶりにお掃除デー。
トイレやらお風呂やらやって、相方さんは掃除機をすみずみまで。
若干模様替えもしたりして、だいぶスッキリしました。
季節変わりですから。乗っかってこー。

お昼からは黒華園へ。
なんだか人がいっぱいで、ちょっとしたお祭りムードでした。
野菜買った帰りには相方さんの実家でご飯頂いて。
今日も堪能した一日でしたとさ。
秋はいいですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

