スポンサーサイト


茜色に染まる 空の向こうへ

快晴とまではいかないけど、朝からいいお天気で。
ほら、やっぱりね。

こんな日は神戸に行かないと。
という事で相方さんと西宮ガーデンズに繰り出しました。
観たかった映画は満席でしたが、代わりにガーデンズの中をのんびり散策。
CD屋とか本屋とか雑貨屋とかもう危険ですねー。
半分ぐらいしか回れてないのですが、もう満足。
美味しい珈琲買って帰りました。
また行かないとね。

帰り道、武庫之荘なんかも通り抜けつつ湾岸線へドライブ。
ちょうど夕暮れ時、西の空がとても綺麗な色をしていました。
それはきっと祝福の色。
本当に、おめでとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

