スポンサーサイト


彦麻呂

今日はがんばって早起き。
よしをさんと一緒に朝からマリンピアに繰り出しました。
夏物を買いたかったのですが。。。いいのん買えたー。
久しぶりに満足です。
よしをさんは相変わらず大量に買い込んでいらっしゃいましたが(笑

そのまま神戸ユニバーへ移動。
なでしこリーグを観てきましたー。
サッカー観戦自体久しぶりでしたが、楽しかったですー。
INACのサッカーは日本代表に似てるのかな?
強いと言われている理由がなんとなくわかった気がします。
大野さんのキープ力が脅威でした。
入場料の代わりにTシャシ買って、こちらも大満足。
盛りだくさんの日曜日でしたー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

