

ぼっちゃん

三連休ー。
朝から電車に乗り込んで、西へ。
目指すは愛媛県は道後温泉でございます。
そういや去年も四国きましたっけか。
特急長いこと乗るから暇かなーとか思ってたのですが、ぽかーんと寝てたら割とあっという間で。

到着した道後温泉はいいとこでしたー。
本館で汗をかいたら、後は街中をぷらぷらと。
じゃこ天と地ビールをいただいてから、ホテルに帰ってまた入浴。
夕食はお部屋で。豪華でしたー。
夜はまたぷらぷら足湯巡り。
のんびりと更けてゆくのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

