

三連ぐらい

気を抜くとすぐに飛んでしまう…。
平日だと特にそうですね。

そんなわけでお天気土曜日。
お布団干した後で久々にIKEA行きました。
部屋の照明探したかったんですけどね。あとカーテン。
いっぱい歩いて、何も買わずに帰りました。
それでも楽しいですねぇ。

夜はなんか肉の感じや。
ということで、焼き放題ゴー。
心なしか空いてたのは、時間が早いせいか、それとも。
そういえばユッケありませんでした。

いっぱい焼いて、いっぱい食べて。
満ち足りた一日でしたー。
そしてお布団はお陽さまの薫り。
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

