スポンサーサイト


家焼肉締め

連休が終わってしまう…

ということで今日はドライブ。
関西花の廿五寺というのがあるのですが、二つほど参りました。
いやー、どっちもよかったですよー。
大手鞠という花を初めて見たのですが、綺麗でしたー。
他にも名も知らぬお花が盛り沢山で。
大満足でした。よきかな。

ぱっと見て花の名前がすらすら出てくる人って羨ましいですよね。
あと魚の名前。

コメント

花の寺

寺の話には食いつきますよ。

どこの寺、行ったん?

うろ覚え

なんでしたっかなぁ…
船宿寺。と金剛寺。
だったかと思います。

花のお寺はややマイナーだからか空いてていいですなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

