スポンサーサイト


樹々

今日も出張。それはまぁいいんですが。
帰りの電車で隣に座った学生と思しきお兄ちゃんが、独りでぼやいてました。曰く。
『あんなくだらねーチョコ交換会なら学校行かなきゃよかった』
『二万って何だよそんだけあったら来年の材料でも買ってろよ』
『逆チョコじゃねーよ何言ってんだよ』
『俺だって昨日とかに貰ってるよ感謝の心で頂いてますよ』
・・・何があったかは推して知るべし、ですね。
私はちゃんと相方さんから頂きましたよん。

ほんで帰ってきたら雪積もってるんですけど!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

