スポンサーサイト


ようかんづけ

今日は車でお出かけー♪
って朝から雪積もってるんですが。。。
こわごわ出発しましたが、どうにか無事故で行けました。
よしよし。

今日は東へ向かいます。
まずはちょっと寄り道して、奈良県は長谷寺へ。
いいとこでしたー。
雪が積もっててまたいい感じで。
季節が変わると表情もいろいろみたいです。また来よう。
そしてよしをさんに倣って御朱印帳も購入してしまいました。
またこれで趣味が。

さらに山の中を東へ。
赤目温泉という所で今日は一泊。
なにやら滝が名所らしいのですが、流石に山道を歩くのは止めときました。
温泉でほっこり。美味しいご飯にうっとり。そしてまた温泉でゆったり。
あとはもう寝るだけです。

コメント

Welcome

ついに買ってしまいましたか・・・。
もうこの趣味は抜けられないですよ・・・。

で、買った御朱印帳はノーマル?西国?
またご一緒しましょう。

赤目と言えば「四十八滝」ですね。
私も行きたいスポッツです。

スタンプ

ええ、とうとう手にしてしまいました。
道の駅とあわせて集めていこうかと。
ちなみに長谷寺バージョンです。

四十八滝は雪で埋まってたので。
最初の四滝ぐらいで引き返しまして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

