スポンサーサイト


俺の行く末密かに暗示する人

久しぶりにどっか行こうー。
という事でIKEAに繰り出してみました。
・・・なんかすごい人なんですけどー。
そして結構大物を買っている人が多かったです。
年末年始に組み立てるんでしょうかね、あれ。
うちらはぐるぐる回って結局タオルだけ買って帰りました。
大掃除でだいぶ消費してしまったのでー。

今日も夜は飲んだくれです。
毎年恒例の堺東飲みなんですが・・・これまた人多っ!
去年まではもっと寂れてたのになぁ。。。
なかなかお店も空いてなかったのですが、無事に酒盛りもできました。
流れでそのままカラオケにも行ってしまい。
だいぶがっつり楽しみましたー。
もうすっかり年の瀬ですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

