スポンサーサイト


奈良県立お金が無い

今日も寒いですー。
なので大掃除は延期。
今日もごろごろ過ごします。
嫁はずっとぐるぐるパズルをやっています。

女子フィギュア。
全く観ていませんが、安藤さんが優勝したとか。
やりましたねー。
それでも二位三位の方ばかり取り上げるマスコミ。
歪んでますねぇ。
がんばれ。多英もがんばれ。

M-1。
スリムクラブってどこかで見た顔だなぁと思ったら、あらびき団でした。
同じネタやってましたねぇー。
10年で確立された『M-1で勝つ方法』に真っ向からアンチテーゼをぶつける姿はステキでした。
松本さんの好きそうな感じやし、こっち入れるかと思ったんですけどね。

そして飯。
結局去年と同じ路線だったり、二本目も同じファンタジーものだったり。
そんな『らしくない』ところに、本気で勝ちに来てる必死さを感じたりもしました。
まぁいろいろ言われたりもするでしょうけど、純粋に面白かったです。
本当におめでとうございます。

まぁいろいろ言いましたが、ここ最近では一番笑ったM-1でしたー。
笑いすぎて熱上がったかも(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

