スポンサーサイト


アンジェラ

メリークリスマス!
皆様にも幸せが訪れますようにー。

ていうか雪降ってましたYO!
ホワイトクリスマス…ていうか吹雪ですやん。
寒かったので買い出しも早々に引きこもってました。
最近はルナ・エターナルブルーをやっているのです。
これまで一回しかクリアしてなくて、ストーリーなんかも全く覚えていないので。
なかなか楽しいですー。
流石メガドラ最高傑作とうたわれるだけあって。

そして夜はワイン開けつつのキムチ鍋で。
キムチの赤、豆腐の白、菊菜の緑。
見事にクリスマスカラーでしたー。
ほっこり暖まって、よいディナーでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

