スポンサーサイト


サックスブルーの血統

その昔。
私はジュビロ磐田の大ファンでした。
はじまりは97年、きっかけはサカつく2とフランスワールドカップ(予選)。
GK以外日本人、ジャパニーズクラシコ、主審モットラムさん、5月5日国立。
そんな時代でした。

あれから時は流れて。
もうほとんど知ってる選手もいなくなってしまいましたが。
そんなジュビロが、ナビスコカップ優勝しましたー。
しかもかなりの好ゲームだったとかで。
やっぱり嬉しいものですねー。

これで王国復活、とは思いません。
だいたいナビスコ勝ったチームはその後あんまりな事も多いですし。
それでも。おめでとうございます。
また観てみようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

