スポンサーサイト


配送です

よしをさんとその相方さんと、四人でマリンピアへ。
道中神戸のお洒落カフェを教えてもらったりもしつつ。
マリンピアではいっぱい買いましたー。満足。
たまには買い散らかさないとですね。

夕食は食べ放題へ。
なんだか満足感の高い一日でした。
相方さんとゆっくり話すのは初めてでしたが、楽しんで頂けたようでなによりでした。
帰りちょっと慌ただしかったのが申し訳なかったです。
今度はゆっくりうちにでもきてねー。

コメント

20時~21時

遅くなりましたが、その節はありがとうございました。
久しぶりの大散財で、大変楽しゅうございました。

相方が思いのほか馴染んでくれたので、良かったです。
今度はお宅訪問ですね。
またよろしくー。

蟹づくし

あいやこちらこそありがとうございましたー。
大層楽しかったです。
次はぜひうちで鍋でもやりましょい。

そして今日はおめでとですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

