スポンサーサイト


おっぱいマン

相方さんがお友達とカラオケに行ってしまったので。
ドライブに出てみました。
奈良の山奥、宇陀というところで。
なんだか古い町並みで、思わずほっこりしてしまいました。
いい季節ですー。

ドライブのお供にオーケンのアルバムを携えて行きました。
やはりよい。。。
guru、あのさぁ、バントライン、蜘蛛の糸、天使。
止めに機械で不覚にも泣きそうになりました。
癒されますなぁ。。。

コメント

うだ

宇陀。
それは今、とても行きたいところの一つ。
何故なら、それは室生寺があるから。

機械は最高やね。

アナンダ

あー。なんかお寺ありました。あれかな?
私はなんかちっこい神社にお参りしてました。
あとパン屋さんもあったり。
しかし電車だとどう行けば。

病んでた頃のオーケンの詞はほんとに凄いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

