スポンサーサイト


素敵を見つける

あいやずいぶんとお久しぶりです。
しばらく日本を離れて、イタリーフランスと堪能して参りました。
帰ってきて一日働いて三日休んで。
明日から現実に引き戻されます。

初の海外旅行は楽しかったですよー。
中学の頃から念願だったイタリアはとてもステキでした。
中でもヴェネチアの町並みが印象的で。
フランスの田園風景ものんびりしてましたー。
また行かねば。

旅行はパックツアーだったんですけどね。
それはそれで、同じツアーの人と仲良くなれてよかったです。
同じくハネムーナーの人、フルムーンの人、ブランド買いに来てる学生さん。
いろいろ居たけど、みんなニコニコで帰って行きました。
よい旅でしたー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

