スポンサーサイト


まるちょう≒さんかく

ハンズでセールやってるー。
て事でお買い物に向かいました。
旅行の準備が目的だったはずなのですが、気づけば日用品祭りに。
いやー、いっぱい買った。
活用しないとねん。

今日は29の日!しかも八月!
なので焼肉食べに行きました。
なんとなく入ったお店だったのですが…これがまた。
バイトの対応が稀に見る感じで。
忙しいピークだろうに、呼べばすぐ来る。ていうか呼ばんでも来る。
肉も美味しくて、大満足でした。
またいこー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

