スポンサーサイト


ピンクサファイア

観てきましたー。踊る3。
いやー、面白かったです。

雪乃さんが居ない踊るなんて、とか言われたりもしていましたが。
メインキャラの二人ぐらいいなくても、ちゃんと成立するんですねぇ。
それだけ世界が確立されてたのね、と。

まぁスピンオフとかありましたし、こっち側がそうなのはわかってたんですが。
今回はあっち側もそうでした。
そういえばこの人こんな考え方だった。とか。
そういやこの人キャリアだった。とか。
シリーズものとしても上手く作ったなぁと感心です。

まぁなんというか。
はよ観てきなはれ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

