スポンサーサイト


一夜明けて

というタイトルでmixiに日記書いたんですが、にわか評論家みたいで恥ずかしくなって消しました。
でもこっちに書きます。ちょっとはしょりますが

眼鏡監督のスタメンの選び方は完璧ですね。というか控えが駄目すぎるのかも知れませんが。
それでも両翼は力尽きるのだから次こそ誰かスーパーサブ出ませんかねぇ。
そして松木さんとセルジオさんの飴と鞭解説が真逆で面白すぎです。

あと日本のサッカーはこうじゃないと言っている輩は『前監督の推奨した』という言葉を入れてください。
退いた人はもうええやん。今の日本はこれでやっているのだから。
事実スイスはスペインに勝ちましたよ。インテルはバルサに勝ちましたね。
世界の最先端って何さ。とか頭にきているわけです。

そんなこんなで私は全力で眼鏡監督を応援したいと思います。
はいこの話ここまで。

そんなわけで絶賛寝不足なわけですが、今日もなんばに繰り出して。
ミッション数々こなしてきました。
疲れましたが充実の一日。
今日も全力で遊んでます。そんな私たちにもっと休日を。

コメント

ばも にっぽん

俺は、なんかすぐに戦術論を振りかざす今の日本サッカー(ファン・マスコミ共に)に嫌気がさしています。
代表ってシステム云々よりまずは愛されてナンボ。
ましてやサッカー後進国ならなおさらです。
それを「システム」やら「らしさ」を自ら振りかざし、
愛されない代表を作ったことに、このメガネの罪の深さを感じます。
挙句の果てにはそれすら放り投げたしね。
カメルーン戦の勝利は、
「頼りない親を持った子どもは、しっかりしている」を体現しただけ。

それでも俺は日本代表を応援します。
たとえ相手がデンマークでも。

かも にっぽん

まぁいろいろご意見はありましょうが。
私は逆に、その放り出したところがあの眼鏡の凄いとこだと思うのですよ。
そこから立て直した選手たちはもっと凄いと思いますけどね。

まぁぐだぐだ言っても闘うのは選手の皆様ですし。
がんばって応援しましょ。

チリを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

