スポンサーサイト


育てる

雨の日曜日。
朝からのんびり家のことを片付けます。

ソファー届きましたー!
実は昨日カーテンも来てたので。
一気に部屋の雰囲気変わりましたよぅ。
あー快適。

そういやサッカー始まってますねぇ。
セルビアとか観ようかなぁとしたんですが、びよびよ鳴るのが五月蝿くてあんまり。
やっぱり歓声とか歌とかのほうがいいなぁ。

そしてそして。
相方さんが知り合いの方から梅をいただいたとかで。
梅酒作る事にしました。
梅洗ってへた取って氷砂糖とホワイトリカー入れて。
呑みごろは一ヶ月からだそうです。楽しみ。

そんなこんなで盛り沢山の日曜日。
楽しかったですー。

コメント

ぶぶぜら

俺もびよびよが五月蝿いです。

ばばろあ

ほんとにねー。
前のイングランド戦で彼らの歌声が戦慄だっただけに。
残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

