スポンサーサイト


コインバトル

なんか家具のセールで天満橋へ。
念願のカーテンを買いましたー。
ちょっとずつ揃っております。
その後も百均で小物を買い足したりして。
なかなか充実のお買い物でした。

夕方から相方さんはお出かけなので。
よしをさんを呼んで、うちで焼肉やりました。
んまかった。油跳んでたけど。
Wiiのマリオで対戦したりして、これまた充実でした。
また来てねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

