

お好みパ

朝から自転車で生協へ。
お天気もよくてサイクリング日和です。
いつも家と駅の間しか乗らんからなぁ…。
たまにはこんなのもいいですね。

午後からは車で出発。
カーテン見るぜ!ということでIKEAへ。
今日は様子見ということで、写真ばしゃばしゃ撮ってきました。
これも悩みますなぁぁ。

帰り道、ふらっとケーズデンキへ。
そういえばケーズに買い物行くのは初めてです。うわー。
なんて思いつつ、気付いたらエアコン買ってました。
今日のおばちゃんは話が早かった…。
昨日も思ったのですが、営業さんの影響って思ったより偉大ですね。
特に大きいもの買うときは、説明下手な人からは買う気しないなぁ。

とにかくミッション一つクリアです。
あといくつあるんだか。
それもまた楽しみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

