スポンサーサイト


弾丸

旅行行くぞー!
ということで朝から新幹線で出発。
横浜で昔教えてたミニバスのチームを見に行きました。
六年生がでっかくなっててビックリでした。そりゃそうか。
練習にも参加したのですが、もうダメだー。
激しく衰えてました。いかんなぁ。

練習後は飲み会だったのですが、その前にちょこっとだけ中華街へ。
屋台の肉まんとか餃子とかを頂きました。
今度はもっとゆっくり来ないとねー。
他にも見所はいっぱいの街ですから。

その後は予定通り飲み会。
相変わらず皆さんよく喋ります事。
昔の教え子もちょこっと顔出してくれたりして、なかなか楽しかったです。
ほんとにありがとうー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

