スポンサーサイト


遠回りしたけど やっと逢えたね

今度出るゆずの新曲が一足先に802でかかっているのですが。
これがまたいい曲ですなぁ。。。
ゆーじんもいよいよ結婚なのかなぁ、とか勝手に想像したり。
逆にもしかしたら、なかみーの式で贈るつもりだったりして。とか。

今日は髪を切りに行きました。
いつもお願いしているお姉さんは学生の頃からお世話になっている人です。
たぶん二回生の頃からだから・・・11年ぐらい!?
そんなになるのですかー。
これからもよろしくです。

名波の引退試合が!
どっかでTV中継ないかなぁと思っていたところ、なんとBS-TBSでやってました。
録画していたのを観ているのですが。。。もったいなくて前半途中までしか観ていません。
すごいよー素さんもナカタもいるよー2トップはゴンちゃんとカズですよー両サイドは相馬と奈良橋ですよー
もう大興奮です。ただただポカーン。
増島さんも早速記事を書いてますねぇ。
後でコラムがアップされるかもです。また見にいこ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

