

ホルモン

どようびー。
近くに電気屋がオープンしたので行ってみました。
すごい人でしたー。
賑わってるのは良いことです。
とか思いながら、何も買わずに帰りました。
3DSは安くならないのね…。

夜は二日遅れで肉を食べに。
行ったことないとこに新規開拓で行きました。
なかなか当たりや。よかった。
近場もまだまだ知らんなぁー。

いつもはらぺこ

なんか朝の電車で、学生さんが増えた気がしました。
もしかして新学期?
金曜なのに…八月なのに…。
なんなんでしょか。
宿題はできましたかー。

やまがわのまどがわ

出張ー。
行きは新幹線でしたが。
残念ながら、富士山は寝過ごして見れませんでした。
気づいた時にはもう熱海。

帰りに秋葉原に寄り道。
ぷらぷら歩いてたら、USBのフロッピードライブを発見。
思わず即買いしてしまいました。
冷静になってみると、うちのOSに繋がるのかちょっと不安になってきましたが。
まぁ試してみましょー。

ジョジョトレインの居場所はエアロスミスに聞けッ!

どーでも

なんかもーいろいろ疲れた。
まぁいいや。

君を想えど

朝晩めっきり涼しくなりまして。
先週までの暑さが嘘のようですね。
まぁまた残暑が来たりはするんでしょうけど。
季節は巡るのです。思ったよりくっきりと。

君がいた夏は 遠い夢の中

朝晩ちょっとずつ夏の終わりを感じるようになり。
そういえばジッタリン。
ということで久しぶりに聴きました。
嗚呼やはり切ない。

なんかようつべで、ウクレレで夏祭りを弾いている人がいました。
ウクレレってあんなに表現豊かなのかー。とビックリです。
それでもやっぱり切ない。

おなぶ

相方さんが高校のバスケ部仲間とご飯食べて帰るとかで。
どんな話になったんだろう…とかどきどきしてたんですが。
普通に近況報告だったらしいです。
ほっとしたような、ちょっと物足りないような。(笑)

デコパネル

会社帰りに東急ハンズに寄ってみましたら。
くるくる鍋が売っている!
自作卓上お掃除ロボットもあるー。
久しぶりに行くと楽しいですね。まぁ買いませんけど。
今度はもっとゆっくり行こうー。

借り物超人

帰宅したらカレーでした。
やったー♪
暑くても食欲は旺盛です。

漆喰

二日酔いー。
なので昼過ぎまでグッタリ。
夕方になって、住宅博に行ってみました。
初めて行きましたが、なんかいろいろ勉強になりましたー。
一軒家は欲しいけど、職場が遠いのは勘弁なのです。

アルル

三輪そうめんを食べに、奈良へ。
なんだかんだで大神さんにはよく参拝してますー。
帰りに橿原のイオンに寄って、ぷらぷら散策したり。
なかなか有意義でございました。

夜はTENと呑み。
ちょいちょい顔は合わしてたものの、そーいや二人で呑むのは随分久しぶりかも。
ということで、いろいろ話しましたー。
楽しかったです。
友達は大事にしないとなぁ。としみじみしてしまいました。
