

頭使って

あー。またやってもたー。
職場の後輩に延々説教してしまいました。
ウウム。よくないのだろうか。仕方ないのだろうか。
悩。

いーなーほー

あっついなぁーもう!(ゆかりちゃん風)
ということで、王将寄って帰りました。
念願叶ったり。うまかったー。

君の居ないこの道を

昨日はうっかりサッカーを最後まで観てしまいました。
おかげで朝から眠かった…。
というメールを前の職場の先輩に送ったところ。
そんなことでコンフェデレーション杯はどうしますか。と怒られました。
いや、どうもこうも。(笑)

王様vs絶対王者

心が。。。弱っておる。。。
油断するとぐしゃり。となってしまいそうです。
そういう時は、落ちたいだけ落ちればいいという話もあり。
そんなわけで、今日もゆずを聴いております。
アルバムで言って、すみれ~one~リボンあたりが。もう。

そういえば、ヌメロン来週で最終回だとか。
なんかグッズいっぱい作って儲けようとしてる矢先だったので、ちょっとびっくり。
まぁどうやら特番になるっぽい雰囲気ですけどねー。

読書は

そういえば、ドラクエ2。
無事にクリアしましたよー。
ロンダルキアに着いてから結構苦戦してたんですが。
力の盾を二枚にしたら、一気にクリアできましたー。
さぁ、次は3かな。

それでも時間は 過ぎてゆく

楽しい事の次の日。
やっぱり心に穴が空いた感じ。
昨日のいろいろもあって、昔の事を思い出したりもして。

久しぶりにドライブいこー!
ということで、道の駅やらあじさい園やらいろいろ行きましたー。
道中BGMにゆずをかけてみて、またちょっと揺らいだり。
そんな日ですねー。

帰ってからは、梅酒を浸けてみましたー。
ベランダの菜園も賑やかになってきたし。
いろいろ育てて行くのですよー。

結婚っていったい何だろう

もう記憶の彼方ですが、知り合ってたぶん二十年近く。
ゆずの相方であったり、バスケの後輩であったり、無茶して遊ぶ仲間であったり。
可愛い弟のようでもあり、恋愛の先生でもあったり、密かに恋敵に思ってたり。

そんなzannの結婚式がありました。
こぢんまりとして温かく、嫁曰くのザ・結婚式。
なんかもう、よかった。
彼の人生も決して順風満帆ではなかったからこそ、これからたくさんの幸福が訪れますように。

結婚式はいいなぁ~大神ぃ~

式の前日

今日は早めに帰りましたよー。
明日に備えてコンディション調整です。
どんだけ本気やねん。とか思うと楽しいですね。
嗚呼たのしみ。

ジャンク

ふと仕事中に浮かんだフレーズ。
『てんはんいー、そーはんいー、いーがーこーてるりゃんなーほー』
…王将行きたーい!
天一もいいですよね。

上がらない

今日も眠たいなー。
ぐらいです。以上。

回文

その昔、エチケットじいさんがこんなことをのたまってました。
『サッカー勝つさ』
はいーーーー(合いの手)
ハッチポッチを観てた頃だから、あれは98年!?
そんなに前なんですねー。

んで、サッカーは勝てなかったみたいですね。ざんねん。
途中携帯で観てたんですが、動きはよかったよーに思いました。
そして電波切れる間に失点するという。
選手交替は難しいですねぇ。
ともあれ、予選突破おめでとございまーす。
