

まるいちにち

やっと金曜日ー。
今週も長かった…。
って先週も言ってた?
それぐらいしか書くことないのよねー。

白銀の台地

五月は読書月間になるはずだったんですが。
気づけばドラクエ月間になっとります。
いま人生二度目のロンダルキアでございまーす。
イオナズン強すぎ。

ラリホー

ああ眠いー。
職場の皆様もだいたい気だるそうでした。
はよ帰って牛乳飲んで寝よう。
ってこないだも言ってた気が。

がすぬき

職場の飲み会でしたー。
サムギョプサルの食べ放題。
たらふく食べましたー♪
あとは白ごはんがあればよかったのになぁー。

トラマナ

月曜からよー働いたー。
と思いながら地下鉄乗ってたんですが。
いつの間にか御堂筋線で携帯繋がるよーになってたみたいです。
これで更新もやり易くなりますな。

走らない

今日も練習。
だいぶ安定してできるようになってきた気が。
ただ、高い声が続くと腰が痛いです。
背筋足りてないんかなー。

かに放題

法事でした。
滋賀まで行って、お経頂いて、お墓参りして。
ごはん食べて帰りました。
たまの家族勢揃いはいいもんですね。

地球防衛家

昨日の夕刊の四コマで、株価の暴落が予言されてました。
さすがしりあがり氏。
今日も値は振れてたらしいですね。
株やらんけど。

今日はきゅーりょーびー!
ということで、もつ鍋食べて帰りました。
美味しかったー。
いいとこでした。またいこ。

ユトレヒト

藤田選手の送別試合、今日だったのねー!
見逃した…。というか録り逃した…。
再放送なんかないやろしねぇ。ガックリ。

そういえばこないだ出張で浜松行ったんですが。
あちらの方が当然のように『トシヤ』と呼んでたのがちょっと楽しかったです。

過積載

今日から半袖にしましたー。
昼間ちょっと外に出たら暑かった!正解!
もうすぐ夏なのねぇ。

そんな夏を前にして。
プチダイエットと称して、ごはんちょっと減らしたりしてたんですが。
やめます!
もりもり食べてもりもり働け!35さい!
ということにしようかと。
停滞より循環で行こうと思いまーす。

とんぬら

突然DQ2がやりたくなりまして。
さっきムーンペタに着きましたー。
もうすぐ三人揃いますねぇ。
