

N-BOX

J1最終節の今日。

帰宅したら、なんかスポーツバラエティーにベレーザの皆さんが。
INAC以外のチームが取り上げられるのはいい事だなぁ。
なんて思いながら観てました。
森さんとかキャラ立ってるのも発見されてましたしね。

その後チャンネル変えたら、歴代のJ最強は?みたいな番組があり。
やっぱり2002磐田でした。ばんざーい。
システムが全く分からなかった、という都波さんのコメントが印象的でした。
最近はシステム詳しい人も増えてるので、一度解説してもらいたいですね。
何故今のチームは目指さないのか、とかも。
なんたって国内歴代最強ですよ。しかも純日本人。
いかん、熱くなってもうた

その後BSでは、AFC最優秀選手の表彰式やってました。
宮間さんが受賞したのは知ってたんですが、若手の賞で柴田さんももらってたんですね。
おめでとうございまーす。
スピーチめっちゃカタカナ英語でした(笑)

そんな日でした。セレッソよくやった!ガンバ残念!
