

ニージニーノブゴロド

某ゴーリキーさんがドラマの主役だそうで。
あーそー別にーとか思いつつ、タイトル見てみたのですが。
エエエエエエエ
栞子さんの魅力で成り立ってる作品やのに、それはないわー。
と思った昼下がりでした。
観るかなぁ。どうかなぁ。

スポ秋(略さない)

相方さんが朝からそわそわ。
今日は嵐ちゃんのコンサートなのです。
私は送ってきただけでーす。

さて一人でなにすっかな。
と悩んだ末に、長居まで走りに行ってきました。
紅葉もしてて、気持ちよかったですー。
軽く二周。ちょっと耐久力上がったかな?

帰ってシャワー浴びて洗濯してごはん食べて。
なんかミニバスやってた頃を思い出しました。
みんな元気かなぁー。

夕顔

雨やけど紅葉やで。
という事で、前々から相方さんが行きたがってた石山寺へ。
なんだか源氏物語に縁のあるとこなんですねー。
話をまとめて展示してくれてたりして、なかなか面白かったです。
紅葉も綺麗で、大満足でした。

そのあとはスイーツ食べたり雑貨みたり。
滋賀で。(笑)
そして帰ったらうちでもつ鍋と。
盛り沢山な一日でしたー。
よきかな。

アラフォー故に

初の人間ドック。どきどき。
胃カメラでした。鼻から入れました。
終わったらぐったりです。

道徳

今日も一段と寒かった…。
なのに何故窓を開けて走るのか。阪急。
そういや電車の中で音だしてゲームやってる人って、何考えてるんでしょね。
そんなこんなの木曜日。

寝リスト

なんか寒くなりましたねぇ。
と思って帰宅したら、今日は湯どうふでした。
暖まりますなぁー。
もうすっかり鍋の季節です。

相方さん同士も

さて今日も残業。
と思った所に、TENから電話あり。
梅田で飲みましょー。という事でいそいそ帰りました。

勢いでzannも呼んで、三人でまったり。
今度スタジオ入ろうぜ!と言って日程まで決めてしまいました。
あーこういうのいいなー。
練習もしていこう。しないっぽいけど。

一日会議

なんだか夕方まで満腹感でした。
どうやら昨日のピザが残ってたようです。
でも夜にはおなかすくのです。幸せ。

ピザはMMで十分

今日はほんとは女子サッカーを観に行く予定だったのですが。
雨降って寒いので我が家で観ることにしました。
Zannが彼女さんと一緒に遊びに来てくれて。
四人で観戦。その後Wii祭り。
いっぱい遊んだー。
また来てね。

一日の半分

寝た…。
昼前に起きて、ごはん食べて昼寝。
相方さんの実家におじゃまして、帰って晩御飯食べて、寝。
起きて風呂入って、布団へゴー。
飲み疲れを癒しておりました。
もうあんまり無茶もできませんねぇ。

一番弟子

飲み会。
ずっと一緒にやってた後輩が転職するとかで、送別会でした。
大変だった時も一緒にやってきた子で。
一回だけだいぶ本気で怒った事もあったんですが、向こうもその時の事を覚えててくれてました。
思えばちゃんと教えた後輩は初めてだったし、思い入れもひとしおです。
これからもいろいろあるやろうけど、お互い頑張りましょう。
大丈夫。俺がここでみててやるから。
