

パンプキング

帰り道。梅田で乗り換えるべく、ざくざく歩いてたら。
ミニーちゃんの耳をつけた人、天使の輪っかをつけた人。
極めつけは顔に傷だらけメイクをした二人連れ。
何ごと!?と思ったら、ハロウィンでした。
なんか定着しつつあるのですね。楽しげ。

衰え

久しぶりのライブ疲れ…。
耳はきんきん、首はがくがく。
今日もぐったり過ごしますー。
夜は豆乳鍋。癒される。

メガボイン

今朝も眠かった…。
最近お昼ぐらいまで寝てしまう事が増えてきました。
疲れてるのか季節のもんか、歳のせ(略)

今日は実に久しぶりに、兄のライブに行きました。
相方さんもご一緒。
兄は私服の相方さんに驚いてました。
そんな絵もちょっと面白くもあり。

もう十五年ぐらい?やってるバンドの、活動休止前最後のライブでした。
そんなきっかけで来た人は、きっと私以外にも居たみたいで。
懐かしい人にもいっぱい会えました。
結構覚えててもらえたりして。嬉しかったですよー。
ライブももう大モッシュで。みんなニコニコで、ほんとにいいライブでした。
打ち上げには行きませんでしたが。きっと酒池肉林でしょう。

私なんかが言うことでもないですが、お疲れさまでしたー。
まぁバンドは他にもいっぱいやってるらしいので。
また観にいこー。

ともだち

20世紀少年。
三つ全部みましたー。
難解でした…。ほんで結局何が言いたかったんだろう…。

連鎖より同時消し

最近CMでやってるケータイ向けゲーム。
面白いかなーと思って入れてみたのですが…はまった。
パズルも育成も収集も好きですからー。
これはいかん。と思いつつ今日もやってしまいます。

すばらです

なんか寒いですー。
なんでも11月中旬並みだとか。
風邪ひかないように気をつけて下さいねー。
まぁ私はこないだひいたんで、たぶん大丈夫です。

やはりチョコ

気付けば誕生日でした。
一年はやかったー。
相方さんがケーキ買ってくれてました。わーい。
なんだか穏やかな、よい夜でした。
いつもありがとうー。

変わり目

とか言ってるそばからまた空いてしもうた…。
風邪引いて寝込んでおりました。
統計取ったわけではないですが、毎年今頃は体調崩しているような気が。
分かりやすいですなぁ。

おひさし!
特に何かあったわけではありませんが。
Facebookはじめるとあっちだけでええかなーみたいな感じになってました。
ただまぁここの醍醐味は何年後かに読み返せるとこだと思ってますので。
やっぱり書かないとー。
みたいな。
