

餃子小さい

今日は相方さんが食べて帰るとの事で。
帰りにラーメン食べよう。
で、一風堂に初めて行ってみました。
博多ラーメン。豚骨で細麺。
好き系でしたー。
満たされた。

帰宅したら相方さんは妙にハイテンションでした。
どうしたんやろか、と思ったのですが。
よくよく考えたら単に酔ってただけやなあれは。
たまにはよいんではないでしょかー。

四間

最近久しぶりに、将棋をやっております。
てまぁ携帯のゲームですけどね。
なかなか安定しないのです…。
難しいなぁー。

りっちめぇん

帰宅したら相方さんが立ち尽くしてて。
どーしたかなーと思ったら、ドラマがいいとこだったみたいです。(笑)
最後まで見入ってましたよー。
今どき珍しいぐらいのトレンディ感でした。
逆に新鮮。

素揚げと湯通し

そういえば昨日のヤングは2-0まで観てましたよー。
後半押されながらもしのいだみたいで。
凄いですなぁ。有言実行っぷりが。
ともあれ、おめでとうございまーす。
相方さんは猶本さん派らしいです。

今日は相方さんのご実家へ。
こちらもだいぶ久しぶりでした。
おやつ頂いて、ぐだぐだして、お土産頂いて帰りました。
なんか申し訳ない。
また遊びに行きますー。

竹酒

ここ最近いろいろあって大変やったし。
ということで、母を食事に招待。
相方さんおすすめの、土佐鮨のお店に行きました。
やっぱり魚が美味しいですー。
そして酒も美味でした。

実家はまだばたばたしつつも、やっと少し落ち着いてきたそうで。
身体壊さないようにして下さいね。
やっぱちょいちょい帰らんとなぁ。
とはいつも思うのですが。

いーがーこーてる

今日は相方さんが食べて帰るとの事で。
じゃあ私はどうしようかなー。
と思い、王将にしました。
しかしなんでかほとんどのセットに餃子がついておらず。
仕方なく追加で頼みました。
不思議な。。。そして残念な。

なるなる校長

最近ちょっと気になっていたのがはるかぜちゃんですが。
どうやらこどちゃ好きらしいと言う事がわかりました。
なるほどー。ちょっと納得。
それはますます応援しなければ。

がこがこ

朝いつものように自転車に乗ったら。
パンクしとる。。。
ちょっと前にタイヤがべこべこだったのですが、空気入れたら復活したので。
大丈夫だと思ってたのに。。。
とりあえず週末直しに行かねば。

米づくし

今日はお出かけしよかー。
と思ってたのですが、やっぱりぼけーっと過ごしてました。
まだ疲れておるのだなぁ。

夕方になってプチお出かけ。
夕陽をみて、晩御飯食べて帰りました。
のんびり。いい日です。

と思ったら夜、新婚旅行のお土産を割ってしまいました。
しくしくしく…。
悲しいのでもう寝ます…。

寝過ぎ

休日。
一日ぼけーっと過ごしました。
疲れておるのだなぁ。
