

次から

飲み疲れたので早めに帰宅。
なでしこも途中でやめて寝ました。
どうやら正解だったようでー。

ループ師匠

飲み会。月曜なのに。
気付いたら結構な時間で、結構な額でした。
まあいいや。暑いし。

んで帰ったら金メダル!
凄かったですねー。
決勝がちょうど日付変わるぐらいに来るようで。
そりゃ寝不足にもなるわなぁ。
明日はなでしこ。どーしたらよいのだ。

違う競技

日曜やしどっか出掛けよかー。
と言っていたのですが、やっぱり家でぐーたら過ごしました。
ごろ寝マット快適やなぁ。
結局今日も五輪漬けでした。
JUDOの荒れっぷりが半端なかったですね。

ラップ五時間以上

昼間は涼みにイオンへ。
だってその時間ロンドンは夜なんだもの。
本屋さんとかぶらぶらして、ごろ寝畳マットを購入。
あ、あとジャパンゴールドも買いましたよ。

そんなわけで夕方からは完全に五輪モードです。
観ないと言っていたなでしこも観てしまいましたし。
TV放送ないのもネットでも観られるとかで。
大接戦のスエマエとか、ロードレースとか、まー堪能しております。
これだけがっつり観るのは初めてかもー。

ドラスゴー

サッカー。観ましたかー。
私は後半途中で寝ました(笑)
まーいろんなとこの掌返しが凄いこと。
こないだの岡田さん以上では。
ええぞ。もっと見返したれ。

個人的には清武が切れてたようにみえました。
曲がるセンタリングが美しかったー。
思わずデ・ペドロさまを思い出してしまいました。
あの展開、あの速さに合わせるのって凄いなぁ。
次もがんばってね。

開幕

朝起きて、なでしこの結果を知って安堵。
でもまぁ次もスウェーデン。まだ心配です。
だから決勝戦まで観ないことにしようかなーと。
とか言いつつ、トーナメント行ったら観てしまうやも知れません。
まあとにかく応援しましょー。今宵は男子です。

パズル完成

なんかもー頭いたいので早めに帰りました。
相方さんと五右衛門でパスタ食べて帰宅。
早めに寝ましょ。

31番

イチローが電撃移籍!
なんて驚いてたら、自分の異動が内示されてなお吃驚。
やーなんか大変そうだなー。
どうなることやら。

真ん中を最後に

あーなんかもー疲れたなー。
暑いと余計かも知れません。
ぐったりしてる私に、相方さんが西瓜切ってくれました。
わーありがとー。
水分採って、ちょっと回復。

晴れた

法事。
普段なかなか親戚が集まることもないので、まぁいいのかな。
なんて思ったりもしました。
でもまぁやっぱり、願わくはみんないつまでも健康でいてほしいですね。

冷やし中華

Facebookはじめましたー。
相方さんには、facebook離婚にならないようにしてね。と言われました。
そんなもんがあるのですね…。
気を付けよう。

久しぶりにIKEA行きましたー。
割とすたすた早かったつもりでも、やっぱり一時間半ぐらいかかりました。
ニトリにも行って、いろいろ物色。
涼感マットなるものを買いました。
これで快適に眠れる。はず。

そして帰りは焼肉食べ放題。
先週も肉だったのに。贅沢。しやわせー。
