

ぱつぱつ

告別式も終わりまして。
一段落・・・なのかしら。
両親はきっとまだばたばたするでしょう。
手伝わねば。とは思っておりますよ。

白鳥

父から連絡。
祖母が亡くなったそうです。

こういう時は何を言うものやら。

ご冥福を。って身内ですし。
ゆっくり休んでくださいね。

一駅

昨日の帰り、御堂筋線が一瞬止まってたのですが。
なんでも痴漢が線路上に逃げたのが原因とか。
っしょーーーもな。
やめていただきたいです。。。

フキゲン

なんだかどえらい疲れております。。。
なんだこりゃ。
もう寝るー。

ばりばり系

出張でした。
今日は普通に帰ってきましたよ。
空港でお土産を探してたら、結構試食をもらえました。
買う気で見てると伝わるのでしょうか。

ころもがえ

昨日買った半袖シャツを早速着てみました。
…それぐらいしか覚えてないなぁ。
そんな日。

コンナトコロニケーキヤガ

相方さんのお母様と一緒に、三田のアウトレットに。
行ったこと無かったらしく、だいぶテンション上がってました。
楽しんで頂けたようで。よかった。

その足で、有名なケーキ屋さんへ。
ニュータウンの果てみたいな所にあるのですが、そこだけ別世界のように賑わってました。
テーマパークのような。もしくはリアルナウラですね。
混んでましたが、思ったほど並ばずに買えました。
そしてソフトクリームが絶品。

夜は相方さんのお家でサッカー観戦。
なんとも気持ちのよい試合でした。
今の代表はシンプルなのに強くていいですね。

ハムカツ

祖母が入院してるので、お見舞いに。
いろいろ考えた。
もっと親孝行しないとなぁ。

帰って久しぶりにwiiを起動。
どうぶつの森を立ち上げてみました。
相方さんは元々DSでやってたらしく、この度引っ越して来ることに。
夏の夜長にのんびりやりましょ。

誰も幸福しかいらないだろう

職場の飲み会。
なんやかんやいろいろあるもんです。

だいたいげらげら笑ってたんですが、ふと聴こえてきた有線の曲が。
 Wedding song:斎藤和義
 3月9日:レミオロメン
あーもー切ないったらないなぁ。
