

トライアングル

そろそろ寝ようかな…。
と思ったら、アメトーークがサッカー日本代表芸人でした。
まぁ観ないで寝ましたけどね。
面白そうではありました。

ぐだぐだ試合

出張疲れか、なんかいろいろあったせいか。
どうにもテンションあがりませーん。
まぁそんな日もあるかな。
早めに帰って、ゆっくりしましょ。

掘り返す

出張二日目。新横浜。
なにかと大変でした。

夜は前の職場の人と飲みに。
なんかいろいろ思い出してしまいました。
帰りは新幹線。なんか切なかったなぁぁ。
ま、たまには。

なんでんかんでん

出張ー。
朝ちょっと時間があったので、スカイツリーを見に行ってきました、
月曜なのにえらい人出でした。みんな暇なんか。

打ち合わせも終わり、今度は秋葉原を案内してもらいました。
じゃんがら拉麺初めて食べたー。
好き系でした。満足。

イーガー

今日は掃除や!
ということで、カーペット洗ったりエアコン洗ったり洗濯機洗ったり。
次の季節に備える感じです。

頑張ったご褒美に、夜は王将。
ラーメン場の兄ちゃんがてんぱってました。
あと揚場が遅れてた。
忙しい王将のキッチンは、見てて楽しいですー。

ゴチ的

先日、地下鉄の広告をみまして。
今日は梅田に食べ放題ツアーです。
まずはルクアをぷらぷら散策。
思いの外進まなかったのですが、時間が来たのでいざオリンピア。
フォアグラとか鮑とかいっぱい頂いてしまいましたー。
すっかり満足して、帰ってぐったり。
贅沢な土曜日です。

夜更かしフライデー

今日のぶん書いたのが消えたー。
まぁ大層なことは何もないので。
別にいいですー。

ゴチやさん

朝起きて、番組表みて、ゴチあるからとっとこーとレコーダーの電源入れて、
そのまま忘れて出勤しました。
まーいーかー。

中心選手

サッカーをあまり知らない後輩との会話。

『今日は代表戦らしいねぇ。でも遠藤おらんしなぁ』
『遠藤って凄いんすか』『そらそやで』
『じゃあ野球で言ったら誰、みたいな』『そうねぇー、古田敦也?』
『どの時代の古田っすか。ていうか古いし』『しゃーないがな、要やで』
『んじゃドラゴンボールやったら』『んー、無天老師様かな。亀仙人ではなく』
『いやいやそれも古いし!せめてZで』『じゃあザーボンさんとか』
『それめっちゃ低いやん。たぶん下から三番目とかやで』『難しいなぁ』
『もうちょっと今風のでないんすか』『あ、わかった』『何すか』
『男塾の雷電』『あーそれめっちゃ大事やねー』

代表戦の時は帰りの電車でついったーを見るのですが。
今日はサッカーバレー名人戦と大忙しでしたね。

ブンカッキー

観るもんないなぁ。
と言うことで珍しくリンカーンをつけていたのですが。
なんか着ぐるみ運動会みたいなことをやってまして。
やー面白かったです。
食事中だったので、米粒がいろんなとこに飛び込んで大変でした。
またやらんかな。

まあるい

金環食、無事に観られましたー。
即席の観測器にしては、なかなか綺麗に写ってくれました。
次は六月に金星が太陽を横切るとか。
それは流石にパックでは観れんなぁー。
