

S.S.コロンビア

夢の国とは今日でさよならです。
最後になにかお土産でも…と探したのですが、なかなかいいのんがなく。
職場で使える筆記用具とか探したんですけどねー。
ちょっと可愛いすぎかなぁ。

ついでなので観光してこ。
ということで浅草に寄り道。
なんか人だかりが!と行ってみると、みのもんたがロケしてました。
なんか損した気分。

そうでなくても界隈はまぁ凄い人手でした。
特に仲見世通りは、ここワールドバザールか!と言いたいぐらいで。
まぁザッツ観光地ですね。
楽しんできましたー。

笑いの国

今日はランドにゴーなのです。

初体験のモンスターズインクを確保しつつ、はにはんに並び。
さて次は、というところでイースター卵探しにトライ。
隅々までぐるぐる歩きましたー。あれは楽しかった。
初物のシンデレラ城やショーも観たりして。
エレクトリカルパレードは相変わらずきらきらでしたが、ジーニーが加わってて大層楽しかったです。
締めはこれまたいつ以来だ。という感じの、スプラッシュマウンテンでした。
癒されました。楽しかった。

あと三日ぐらい居れたらいいのにねー。

誕生祝い

今日からリゾート!わーい。
ということで、今日はTDSでございます。
前に来たときはあまり時間がなかったのですが、今回は早起きしてがんばる事に。

いっぱい乗りましたー。アクアトピアに船に、前回乗れなかったセンターもばっちり。
ウトゥンドゥに怯えたり、初見のビッグバンドビートに酔いしれたり。
そしてどこいってもダッフィー大人気。代わりにベビーアリエルはすっかり影が薄くなってました。
ディナーはマゼランズ。隠し部屋には入れなかったけど。
最後にインディ乗って、電車で帰ってきました。
本当は文房具屋さんとかも行きたかったけど、ちょっと時間切れでした。

やはりシーはよいですなぁ。
居るだけで幸せになるのは今も昔も変わらずです。

季節変わり今も君のこと

僕らの音楽にゆずが。
もちろん録画しましたよー。
桜木町唄ってましたね。
相変わらず名曲です。
2004年。そうですかそうですかー。

その後の二人バージョンの虹がまぁかっこよかったこと。
こーゆーのができるのが凄いですねぇ。
私もまたやりたくなってしまいまする。

PS

職場の最寄り駅で電車に乗ろうとしたら、見知った顔が降りてきました。
あらーMariちゃんこんなところでー。
元気そうで何よりでした。
一緒に居た方の事は突っ込まないのがよろしですね。うふふ。
春ですねぇ。

なんでもJOJOの奇妙な名言集なる本が出ているとか!
うあー。今月は男子ごはんの本も出ているというのにー。
買いたいものがいっぱいです。でも我慢です。
何故ならもうすぐ夢の国ー♪
あと二回寝たらええねん!

おこづかい制

仕事に使う小物を買いに、帰りにヨドバシ寄りまして。
レジで財布を開けたら…あれ。
なんか二千円ぐらいしかないですよ?
買い物済んだらにひゃくえんぐらいしか残りませんよ?
おっかしーなー。

と思って、帰って計算したら合ってました。
そんなに使ってたのか…。
まだゆずベスト買ってないのに。

陽気なギャングが

最近また読書にはまっております。
伊坂幸太郎を読み返してみたり。
またブックオフ行こう。

あの日描いた

なんでも、ゆずのベストアルバムがもうすぐ出るとか。
2006年以降の作品が入るらしいですー。
最近の事のようで、もう六年も前なんですね。
何だかしみじみです。
最近そんなんばっかりです。

いい感じのスーパーを求めてあべのへ。
キューズモールを探索してきました。
久しぶりの雑貨屋さん巡りでした。
なかなか楽しかったー。あんまり買ってないですけどね。

これまた久しぶりにメガドラやってみたり。
エリソルをやってるのですが、やっとこセブンフォースまでたどり着きました。
こっからが大変だ。

カレー三昧

髪切りましたー。
あとはだらだら過ごしてました。
最近は結構読書もしてますよ。

SH

今日も出張。
朝、伊丹がなんか混んでまして。
なんかやたらガタイのいいスーツの皆さんがいっぱい居るなぁと思ってよくよく見れば。
ソフトバンクホークスの方々が鹿児島への移動だったようです。
松中ごつかったー。あと内川居ました。
それ以外はわかりませんでした…すみません。
