

食べあるき

今日も淡路島。
宿で観光案内もゲットし、いろいろ目的地も決まりました。
結局島の上側をうろうろ。
いろいろ制覇しましたー。
どこ行っても玉ねぎ売ってました。
もちろん買いましたよー。

あとは花を見て、牛食べて、いっぱい歩いて。
そんなリゾートでした。
今度は温泉も入りたいかな。

たこセンター

のんびりしよー。
ということで淡路島へ。
雨の予報だったんですが、ほとんど降られることもなく。
予備知識もないままうろうろして、今日はペンションで一泊。
酔っ払っていつの間にか寝てました。
そうやって癒されております。

パークス

給料日ー。なんか食べて帰ろうー。
ということで、相方さんの職場近くにオープンした回転寿司へ。
いけてないというのは聞いていたのですが、いやー酷かった。
何が、と言うのも面倒なので、是非行ってみて下さい。
あたしゃ二度と行きませんけどねー。

冬眠

出社。
それだけで疲労困憊。
なんだこりゃ。
早く帰って寝まーす。

かりんと

社会復帰。
いきなり出張。
人の会話が頭に届いて来ないなぁー。
まだまだリハビリが必要です。

ワイルド

梅見に行こうー。
ということで今日は道明寺天満宮へ。
天満宮といえば梅。なんでしょうねきっと。
こちらも満開で、すっかり堪能してきました。

その後は道の駅で野菜を買い。
カフェでスイーツを頂き。
そんな日でした。
天気もよかったし。のんびり。
そして明日から社会復帰です。やれやれです。

ブロッケ先生

まだまだリハビリ中。
定期がすっかり切れてるので買いにいったり。
夜はカレー作って相方さんを待ったりとか。

そうそう、二ノ国クリアしましたー。
一周目は最後駆け足だったので、今回はいろいろ100%にして挑みました。
いやー、この冬こればっかりやってたなぁ。
次の暇潰しは何にしましょかね。

京都も久々

梅見に行こうー。
ということでやって来ました北野天満宮。
今年は春が遅いらしく、いままさに満開でした。
梅苑すごかったー。
ていうか初めて行きました。
京都には五年住んでたはずなんだけどなぁ。

そのあとは北山まで繰り出して。
おしゃれスポットをうろうろしました。
歩いてる間は雨も降らず。
充実でございました。

バスタパスタ

朝からお家でのんびり。
相方さんとこうやって過ごすのも久しぶりです。
長らく放置しててごめんなさい。

夕方からは結婚二周年のお祝いにお出かけ。
思えば初のブリーゼブリーゼで。
なんかこじゃれた雑貨屋さんとかいっぱいありました。
夜は美味しいイタリアンを頂いて。
充実の一日でしたー。
休日って普通こうよねー。

何もないな 誰もいないな

今日もリハビリ。
802聴いてぼんやり。
本屋さんで思わず文庫三冊買ったりして。
ちょっとずつ塞がって行くのを感じてます。

いろいろ取りこぼしたイベントもあるので。
週末は相方さんと遊ぼうと計画中。
雨らしいですけどねー。

疲弊

はー。
仕事してましたー。

約一ヶ月間。
2355ぐらいしか観てませんでした。
しばらくぼんやりしまーす。
